踊り場で立ち話

踊り場でちょっと立ち話する程度の内容です

だって好きなんだもん

カフェオレとミルクティーが好きです。
つまり牛乳が好きなんです。

今、ミルクティー欲がカフェオレ欲を超えておりまして、紅茶を買いまくっております。
横浜のミツティーさんが好きで何度か買っているのですが、先月、ルピシアをのぞいてみたらお安くなっていたので初ルピシア通販。

f:id:otane-66:20200416214712j:plain
わかってます、買いすぎだってこと。



焼きそば熱が覚めません。

ラーメンも好きですが最近胃が負けるようになってきました。
焼きそば、あと冷たいおそばやおうどん、そうめん、春雨は、延々と食べられる気がします。
カルディのこちら、お安くて簡単でおいしいの!
ふたり分ではありません、わたし分です。

f:id:otane-66:20200416214750j:plain
わかってます、だからって買いすぎだってこと。



コロナが暴れるまえ、南町田に行きました。
大好きなベーグル&ベーグルがあるーー!!
で、購入。
あと、輸入食料品屋さんで、なかなか見つけられないヌテラのこのタイプ!と、オレンジチョコと、試飲でおいしかった紅茶PGtips。

この紅茶、イギリスでは日常的によく飲まれているティーバックなんですって。
ちなみにピラミッド型のティーバックは、この会社が発明したんだそうです!

f:id:otane-66:20200416215139j:plain
わかってます、諸々買いすぎだってこと。

だってだって、好きなんだもーん!