踊り場で立ち話

踊り場でちょっと立ち話する程度の内容です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日日 〜炎症かかえていざ京都!

京都情報、コメントとブログ、ありがとうございます! 明日は8時には出発して、おトイレ寄りまくりでも6時間くらいで着けるかなとのことなので、お宿に行くまえにどこか1ヶ所寄れるといいな。 主役のダンナさんは、当初言っていた鉄道博物館より動物園に行き…

そうだ 京都、行くんだった!

相変わらずボーコーエン、ボーコーが炎症中のわたくしです。。 もう痛いのも近いのも残り感も飽きたよ〜>< という状況ではありますが、先週金曜日の検査結果はさておき、それよりなにより、わたくし、この土日に京都へ行きますの!御所の近くに親戚が住ん…

日日 〜続・なんやかんやでひと月越え

書きたいことはいろいろあるのに、書けないままに日が過ぎる。って、わたしこのセリフ、ハイクから引き継いでいつまで言うのかしら。 いつか、「書きたい」と「書いた」のバランスが取れるようになるといいなぁ。 もしくは、すべての行動がテキパキしている…

ご当選

しましたー!パラリンピックのチケット、当選しましたー!! やったー!わーいわーい!!スタジアムに行きたいというダンナさんの要望で閉会式、あと水泳、テニス、バスケ、ラグビー、ボッチャ、陸上で8種類申し込んで、水泳とボッチャのチケットが当選しま…