踊り場で立ち話

踊り場でちょっと立ち話する程度の内容です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おたねごと 〜1/29

おたねのひとりごと、おたねごと。 時々やってくる、マック食べたいウェーブ。 そしてまた、幸か不幸か通勤途中にあるマック。 せめてもの、ポテトをサラダに変更。 せめてもの、黒烏龍茶。せっかくの500円セットに、ひとくちタツタを付けちゃって720円でし…

切手の魔力

買っちゃいますよね〜、切手。 お手紙、すっかり書かなくなっちゃったのに。 よく考えて、わたし。 今、お手紙送ることほとんどないでしょう? かわいい切手、たくさん残ってるでしょう? ってよく考えた結果、買わずにいられなかったこの2種。 近所に郵便局…

取り憑かれてるにちがいない

少しまえのわたし。 青色が、好きなんです。いいえ、青色も好きだけど、あまじょっぱいが好きなんです。 だもんでやめられないの。太っちょなのに。 成城石井で買うバターたっぷりのサクサクも、好きなんです。 だもんでつい買っちゃうの。太っちょなのに。 …

あけまして2021

2020年、ありがとうございました。 2021年、あけまして今年もよろしくお願いいたします。 相変わらず、本当に相も変わらず、ハイクからブログになっても変わらず言うとりますが、「書きたい」と「書く」のつながりが悪すぎるわたしです。 たぶん、回路が切れ…