踊り場で立ち話

踊り場でちょっと立ち話する程度の内容です

あけまして2021

2020年、ありがとうございました。
2021年、あけまして今年もよろしくお願いいたします。


相変わらず、本当に相も変わらず、ハイクからブログになっても変わらず言うとりますが、「書きたい」と「書く」のつながりが悪すぎるわたしです。
たぶん、回路が切れているんだと思う。「書きたい」と「書く」をつなぐ回路が。
あと、「やること」と「動く」の回路も。
これの犯人はたぶん、妖怪ずぼーら!




さておき。

ダンナさんが買ったプレステもあるけれど、我が家はもっぱらボードゲーム派。
選ぶ基準は、

・遊べる人数2人から
・むずかしすぎない
・見た目

で、集めたメンバーがこちらになります。

f:id:otane-66:20210122132257j:plain


取り出すと、こう。

f:id:otane-66:20210122132342j:plain



ちなみにプレステは、買った本人はひとつもソフトを買うことなく、わたしがHuluとプライムを便利に観るための機器にへ〜んしん!


いや〜プレステあってよかったよかった!と喜んだのも束の間、テレビを買い替えたらリモコンにHulu、プライム、Netflix、AbemaTV、YouTubeなどのボタンがあり、すぐつながるようになったため、現在レコーダーが故障中で観られない、ブルーレイ&DVDを再生するための機器にへんし〜ん!


プレステって変幻自在なのね〜お利口!



なぜかわからないのだけど、年々心がかたく、内に内に向かっていくように感じるのですが、わたしもプレステのように、やわらか〜く変幻自在できるようがんばりたい2021年です。

1月中に間に合った〜(笑)!