踊り場で立ち話

踊り場でちょっと立ち話する程度の内容です

食べられません

では、リクエストにおこたえして(わかる人には伝わるはず!)、食べられないサンドイッチたちをご紹介〜♪


f:id:otane-66:20190822003653j:plain
だいすきタマゴサンドとピーナッツバターサンド〜


f:id:otane-66:20190822003813j:plain
ガチャガチャのエビサンドとハムサンド〜


ガチャガチャじゃない本作?には、コンビニのサンドイッチと同じ大きさの三角タイプも確かあったはず。
あと、食パン一枚タイプもあります。
中身もちゃんと、絵柄入り〜
タマゴサンドはニワトリさん、ピーナツバターは落花生!かわいすぎ〜♡

も〜ポーチ大好きなのに大好きなサンドイッチだなんてこれが買わないでいらりょーか!
さらにおにぎりポーチも探し中!


このガチャガチャがですね、都心の方にしかないと聞いていたのですが、まさかの平塚に、平塚のイオンモールにあったという驚き!

ちなみにガチャガチャ、じゃないガシャポンと言うんでしたっけ、そもそもガシャポンという名前もピンとこないし今や200円とか300円が普通ということにもまだ慣れません。毎回「今は100円じゃないんだもんねぇ」と思っちゃう。
思いながらも、甥っ子におねだりされると即お財布開いちゃうわたしなのだった。


サンドイッチポーチからのガシャポンからの伯母ばかでした〜