踊り場で立ち話

踊り場でちょっと立ち話する程度の内容です

おたねごと 〜1/29

おたねのひとりごと、おたねごと。


時々やってくる、マック食べたいウェーブ。
そしてまた、幸か不幸か通勤途中にあるマック。


f:id:otane-66:20210129114837j:plain

せめてもの、ポテトをサラダに変更。
せめてもの、黒烏龍茶

せっかくの500円セットに、ひとくちタツタを付けちゃって720円でした。
向かいのカレー屋さんで、ナン食べ放題ランチ食べれるお値段だわ〜

でも、マックのバーガーが食べたかったのでよし!です。


本当はビッグマック食べたかった……
そんなにおなか空いてないのでやめました。食べられるけど。

テレビでおしりトレーナーの人が、空腹じゃないのに時間だからとかこの後食べる時間がないからという理由で食べるのはよくない、と話していたのを最近頭の片隅に置いているのでやめたんです。
でも「マックを食べる」はやめられなかった……
しかもセットにプラスしとるし!!



ハンバーガーにポテト、ベスト組み合わせと思うのだけど、Mサイズが少々重く感じはじめたヨンパチです。
ラーメンも、見ると食べたーい!と思うのだけど、1度お店で食べたらしばらくいいや、と思うヨンパチです。
ビュッフェもいいけど、ちょっと良さめのコースでいいなーと思うヨンパチです。

ちなみにダンナさんは、ラーメン焼肉は毎日でも食べられるし、まだまだ食べ放題したいヨンサンだそうです。
けどわたしより体重かる…………いえーい!働いてきまーす!