踊り場で立ち話

踊り場でちょっと立ち話する程度の内容です

はじめてみる

風邪ひきました。

朝、具合がわるい、風邪ひいたみたいとダンナさんに言ったら、「寒くない?」「お水は?」と、ヒーターを運んできてON、お水を水筒に入れて持ってきてくれました。ひたすら眠っていました。ゾンビから逃げる夢を見ながら。本田翼があかちゃん連れてた。

晩ごはんはダンナさんが用意した水炊きとから揚げ。今我が家には大量の鶏ももがあるのです。

熱はなく、ごはんもおいしくいただけて、ちょっと頭がいたいくらい。明日は牡蠣の食べほうだいに行くので悪化させてはいけないのだ。

 

そんな今日、風邪ひいた勢いではじめてみた次第です。

定期的に、はたぶん無理だけれど、気軽につづれたらいいなと思います。