踊り場で立ち話

踊り場でちょっと立ち話する程度の内容です

映画をあきらめて

今日はネイルの日。選ぶ色味は好みのくすみ色ですが、ストーンで元気さをプラスしましたー
f:id:otane-66:20190606162753j:plain
(2色の細フレンチ)

月曜の夜は、そうだ!ネイルのあと映画観に行こう!新宿まで行っちゃおう!と、「アナと世界の終わり」というゾンビミュージカル映画の時間を鼻息荒くチェック&メモしていたのですが、火曜日結構な仕事量&残業で、昨日も残業で、荒かった鼻息もすんすんと大人しくなっていき、「おうちでHuluか録画した映画を観よう…」と決め、じゃあ出たついでに皮膚科でお薬もらっていこうと思いつつ今や、もう暑いしさっさと帰りたい、おうちにいたい、となっています。皮膚科混んでるし。


こんな風に、わたしはどんどん遠出しなくなり、都会に出向かなくなり、映画をチェックするものの映画館から遠のいていくんだわ〜そうなんだわ〜(涙)
でもひとつ朗報!今年の新入社員ちゃん&くん、映画好きが3人ほどいるらしい!なかなか話す機会はないけれどー!

近頃すっかり、映画館での映画はあきらめの夏だけれど、映画話に花を咲かせられる日がたのしみです♪