踊り場で立ち話

踊り場でちょっと立ち話する程度の内容です

4月のお爪

昨日、こんなんなりました〜
f:id:otane-66:20190331085810j:plain

ちょっと春色。

ダンナさんも、泳ぎに行ったり打ちっぱなしに行くとのことで、
そしたら今日は、それぞれ好きなことする日に、ということでネイルのあと「ビリーブ」を観に映画館へ。
・世の中を変えた女性の話、と同時に家族の話
・とにかく努力の人
・1950〜60年代の服装が素敵
・「ミザリー」のキャシー・ベイツが元気
ですが、これまたわたしの病気が……寝ちゃった……。
おもしろくなかったわけじゃない。ただ眠気に負けただけ。もう、そういう病気なんだと思う。なにより眠気に負ける病。
もしくは、なににも勝つ眠気を飼う女。
DVDが出たらまたあらためて観ようと思います。


さて、今日は6時起きで青山へ!
チコちゃん話聞いてきまーす。