踊り場で立ち話

踊り場でちょっと立ち話する程度の内容です

日日 〜飲みまくり観まくった日

パートを始めて4年になるのですが、仕事自体は飽きることもなくたのしいです。仕事自体は。
最近、仕事量が増えているのに人手は増えず、むしろ減っていて、みんな忙しくて毎日残業、加えて人間関係もピリピリモヤモヤしていたりで、お休みの木曜日が待ち遠しくてたまりません。
(扶養家族なので週4日勤務で調整)

暑さとくたびれで、木曜日はすっかりおこもりデーになっております。映画館で観たい映画、いくつもあるのだけれど。


今日は、お洗濯とおトイレ掃除と掃除機がけを済ませたらひたすらHuluで映画を観ておりました。
2度目の「ぐるりのこと」と、お初の「クラッシュ」。
あと、毎日のおたのしみ、朝ドラ再放送「ゲゲゲの女房」!

図書館で借りている窪美澄さんの本も読みたかったのだけど、途中二度ほどうたた寝なんかもしちゃったもんで、読み終えられなかった。

数日前からおかしいな〜と思っていたのだけれど、どうやら軽い膀胱炎になってしまったようで、(昨日は職場で辛かった><)、市販薬飲んでとにかくお水飲んで、お手洗いに行きまくる忙しい一日でしたが、症状も改善されたし、好きなことをたのしんで、よい一日でした〜


明日はまた夏日だとか……もうはやく涼しくなって、というかもう、寒くなって!!


f:id:otane-66:20190905233135j:plain
テレビのリモコンと、Huluを観るためのPS4のリモコンと、エアコンのリモコンと扇風機のリモコンと水筒を手元に用意して、極力ソファーから動かない仕様で過ごしたグダグダ人たぁわたしのことよ!