踊り場で立ち話

踊り場でちょっと立ち話する程度の内容です

てくてく青山

NHK講座「チコちゃん裏話」のあと、ぶらぶらてくてくしてきました。

f:id:otane-66:20190410235706j:plain

てくてくてくてく、ジョガーをよけつつ桜をたのしみ、
f:id:otane-66:20190411124727j:plain

f:id:otane-66:20190411124806j:plain

f:id:otane-66:20190411124838j:plain

f:id:otane-66:20190411125040j:plain
迎賓館の柵をたのしみ(公開時間外でした)、
てくてくてくてく歩いていたらニューオータニが見えてきて、今度サンドウィッチ&スイーツビュッフェに来よう!と決めて、てくてくてくてく警察博物館を観て、上島珈琲店でお茶しました。

f:id:otane-66:20190411125846j:plain
バタースコッチミルク珈琲!
という名前だったと思う、冬の限定メニューだったようで、今はもうメニューにないようですが、おいしかった〜来冬にまた飲みたーい。

てくてくてくてく、まぁよく歩いた。
都心に出かけるとたいていよく歩く。そして毎回思う。なぜ歩数計持ってこなかったんだろうと。そして、なぜ万歩計から歩数計に改名されてしまったんだろう、万歩計でもええじゃないかと。